福岡 平尾山荘通りのチキン南蛮サンド店「ワタナベナンバン」

お問い合わせ

092-524-6363

お知らせ
お知らせ

ホーム > ブログ > 営業時間変更について☆ | 【ワタナベナンバン】 チキン南蛮 福岡 平尾山荘通り ジャークチキン

営業時間変更について☆

ご訪問ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

今回の営業時間変更に際して、夕方以降お惣菜などご利用いただいていたお客様には、大変ご不便をおかけしております。

毎朝、焼き上げるオリジナルピタパンは、その工程に5時間程要します。

日々の長時間労働がたたり、ついにはお医者様から店主にドクターストップが言い渡されてしまいました。

現在は、酷かった腰痛も快方に向かっており、ペースを落とし様子を見ながら営業の毎日です。

また、15時以降は2階をシェアスペースとして、パステルアート体験ワークショップや、星読みカウンセリング等を承っております。
本日は、フラワーオブライフ〜生命の花〜をパステルで描く、おさらい会を開催しています。

今後の営業時間についてですが、平日を15時ラストオーダーとさせていただき、土日・祝祭日の営業時間を18時までとさせていただきます。

お電話でご注文くださいましたら、ラストオーダーから1時間ほどは片付けなどで店舗におりますので、お取り置きすることも可能です。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)