福岡 平尾山荘通りのチキン南蛮サンド店「ワタナベナンバン」

お問い合わせ

092-524-6363

お知らせ
お知らせ

ホーム > ブログ > 8月も最終週に入っていきます☆ | 【ワタナベナンバン】 チキン南蛮 福岡 平尾山荘通り ジャークチキン

8月も最終週に入っていきます☆

ご訪問ありがとうございます。

お盆休み・夏休みは満喫できましたか?

今年は…というか、毎年のように記録的猛暑と言われ、以前は大好きで待ち遠しかった夏が、厨房の酷暑でそう思えなくなっています^^;

暦では処暑に入り、少しずつ涼しさを感じられる季節になっていくようで、少しホッとしています。

チキン南蛮は、揚げ物メニューですが、さっぱりした味付けの当店オリジナル南蛮酢の甘酸っぱさと、酸味と甘みの絶妙なバランスのタルタルソースは、食欲が落ちている時期でも美味しくお召し上がりいただけます。

お気に入りのタルタルをチョイスして、是非ご賞味くださいね。

人気のお弁当も100円をプラスしてドリンクセットでイートインいただけます。
画像のミックスフライ弁当は裏人気メニューの白身魚フライとメンチカツの組み合わせ☆
白身魚には宮崎濃タル・メンチカツにはトンマヨという王道の組み合わせです。

土日のラストオーダーは18時。平日は15時まで。定休日は火曜日となっています。

笑顔でご来店お待ちしております❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)