福岡 平尾山荘通りのチキン南蛮サンド店「ワタナベナンバン」

お問い合わせ

092-524-6363

お知らせ
お知らせ

ホーム > ブログ > ※重要なお知らせを幾つか…①.2020年4月より定休日が変わります | 【ワタナベナンバン】 チキン南蛮 福岡 平尾山荘通り ジャークチキン

※重要なお知らせを幾つか…①.2020年4月より定休日が変わります

ご訪問ありがとうございます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

【お知らせ】

*4月より毎週火曜日の定休に加え、第1・第3月曜(祭日の場合は水曜日)をお休みとさせていただくことになりました。

*11時Open20時Closeですが売り切れの際は閉店となります。何卒ご了承くださいませ。

*おかず南蛮は4パックまでの販売とさせていただきます。それ以上ご希望の方は、前日までにご予約くださいませ。

*タマゴサラダサンドの販売は現在のところ行っておりません。

*宮崎県産骨付きモモのジャークチキンはクリスマスイブのみの販売となりました。現在はモモ肉1枚をカットした状態でご提供させていただいております。焼き時間に35分いただいておりますので、お電話でのご予約をお勧めしております。

更新が止まったままなので、こちらの公式サイトをしばらくクローズさせていただくことになるかもしれません。

その前に、お知らせでした。
ご予約のお電話など、お気軽にどうぞ☆