福岡 平尾山荘通りのチキン南蛮サンド店「ワタナベナンバン」

お問い合わせ

092-524-6363

ワタナベナンバン
ワタナベナンバン

ホーム > Uncategorized > 大切なお知らせ☆☆☆ | 【ワタナベナンバン】 チキン南蛮 福岡 平尾山荘通り ジャークチキン

大切なお知らせ☆☆☆

ご訪問ありがとうございます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

本日は大切なお知らせがございます。

2012年の暮れにプレオープン。

翌2013年1月2日お正月に福岡西新商店街にて新規オープンいたしました当店は

8月29日(月)を持ちまして閉店させていただくことになりました。

3年半余という短い間ではございましたが

沢山のお客様に愛され親しまれて参りましたことを

心より感謝いたしますと共にこれを誇りに新たな一歩を踏み出せれば…という思いでおります。

移転について話し合いも並行して進む中で急なことではございますが

ご縁があった、他ジャンルの飲食店さんが当店の後を引き継いでくださることが決まり

このような形でお知らせすることになってしまいました。

今後の展開については、まだ何もかも未定なのですが

色々と決まり次第こちらからもお知らせして参ります。

西新商店街内での営業は、残すところ一ヶ月余りとなりましたが

精一杯の愛情と笑顔で顔晴りますので

お近くまでお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

なお、明日は定休日となります。

水曜日は通常通り午前11時のオープンとなります。

ご来店を楽しみにお待ちしております(o^^o)