福岡 平尾山荘通りのチキン南蛮サンド店「ワタナベナンバン」

お問い合わせ

092-524-6363

お知らせ
お知らせ

ホーム > ブログ > 梅雨明けはいつでしょうね〜☆ | 【ワタナベナンバン】 チキン南蛮 福岡 平尾山荘通り ジャークチキン

梅雨明けはいつでしょうね〜☆

昨日は台風一過の美しい青空が広がった福岡でしたが、今日からまた梅雨空に逆戻り…週末のお天気が気になるところです。

本日で九州北部豪雨災害から丸一年。
恵みの雨め降り続け…自然の驚異を思い知らされた災害でした。
被害に遭われた方のご冥福と地域の復興をお祈りいたします。

さて…悪天候の中、初来店のお客様が関西からということだったので、当店を何故お知りになったか尋ねると、学生時代に通ってくださっていたお客様が、現在では舞台役者さんとして活躍されているそうで、その方の写真集で西新にあった頃の店内の様子を紹介してくださっていたのです。

当時から礼儀正しくて素直な優しい男子だったから、学校でもモテてたはず〜。
ファンだという2人の女性が、谷水くんの好物だったチキン南蛮サンドのセットを召し上がってくださいました。

谷水 力さんという本名で活動されているそうです!
陰ながら応援してますね〜☆

ワタナベナンバンは平日は15時、土日は18時ラストオーダーです。
笑顔でご来店お待ちしております❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)