福岡 平尾山荘通りのチキン南蛮サンド店「ワタナベナンバン」

お問い合わせ

092-524-6363

お知らせ
お知らせ

ホーム > ブログ > 8月に入りました☆お盆の営業について… | 【ワタナベナンバン】 チキン南蛮 福岡 平尾山荘通り ジャークチキン

8月に入りました☆お盆の営業について…

ご訪問ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

暑い日が続きますね〜!

今日からいよいよ8月!夏真っ盛りですね!

昨日は氏神様にミソカモウデに行って参りました。

本日は、土用丑の日(ニの丑)だそうです。

ウナギもいいけど南蛮もね☆

ワタナベナンバンのチキン南蛮は全部で10種類のタルタルソースから

お好みをチョイスしてオリジナルのピタパンに挟んだ南蛮にかけてお召し上がりいただく

新スタイルのピタサンドをメインに、おかず南蛮(チキン南蛮のお惣菜)や、おべんと南蛮(チキン南蛮弁当)もご用意しておりますチキン南蛮専門店です。

最近では、宮崎のダイニングバー時代に大人気メニューだったジャークチキンが復活!

大変ご好評いただいております。

ドライブのお供に、ご友人宅のお土産に、また2階のイートインスペースにて

是非とも出来たてをご賞味くださいね☆

さて、当店のお盆営業につきまして…。

今年のお盆は当店定休日と重なりますが、この期間は休まず営業させていただきます。

翌16日(木)に臨時休業させていただくかもしれませんが、その際には前もってお知らせいたします。

暑い夏が続きますが、適度な休息と水分・塩分補給に、チキン南蛮パワーで猛暑を乗り切りましょう!

本日も笑顔でご来店お待ちしております❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)