福岡 平尾山荘通りのチキン南蛮サンド店「ワタナベナンバン」

お問い合わせ

092-524-6363

お知らせ
お知らせ

ホーム > ブログ > 連休中は休まず営業してます☆ | 【ワタナベナンバン】 チキン南蛮 福岡 平尾山荘通り ジャークチキン

連休中は休まず営業してます☆


十五夜さんを過ぎて少しずつ朝晩が涼しくなってきていますね。
秋はイベントも目白押しですが、祭日が重なり連休になる週が多いですよね?
旅行など色々と計画されている方もいらっしゃることに でしょう。
ワタナベナンバンは定休日の火曜日以外、連休中もお休み無しでも 営業しております。
ドライブのお供に…ピクニックのお弁当に…是非お役立てください☆

画像のフリーペーパーは先日14日に発刊された[まいんず]さん。
ナンバンの看板猫にゃんにゃんが紹介されました♬
すっかり親バカな店主ですが…猫ちゃん好きな方は是非にゃんにゃんね会いに来てくださいね〜。
本日も笑顔でご来店お待ちしてます☆