福岡 平尾山荘通りのチキン南蛮サンド店「ワタナベナンバン」

お問い合わせ

092-524-6363

お知らせ
お知らせ

ホーム > ブログ > 駐車場に関してと11月の店休日お知らせ☆ | 【ワタナベナンバン】 チキン南蛮 福岡 平尾山荘通り ジャークチキン

駐車場に関してと11月の店休日お知らせ☆


ご訪問ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.
猫のいるカフェ&イートインスペースを2Fに備えたワタナベナンバンです。
よく、お問い合わせいただくのですが当店に駐車場はございません。
誠に恐れ入りますが、お食事の際には近隣のコインパーキング等ご利用くださいませ。
筑肥新道沿いに80分200円の駐車場があり、そちらが最安値となっております。
また、お向かいの24時間スーパーmakiiさんが提携しています、ドラッグストアセガミさん手前の[ライオンパーキング]さんはmakiiさんで1,000円以上お買い物をされますと、60分無料で停められるのでmakiiさんとセットでご利用くださる方も多いようです。

さて…11月の店休日は今のところ火曜の定休日のみとしております。
文化の日からの3連休明けに、ひょっとしたら火・水とお休みをいただくかもしれないので、臨時休業をいただく際にはまたご案内させていただきます。
最新の情報は、InstagramとFacebookとなりますので、よろしければフォローお願いいたします。
それでは、本日も笑顔でご来店お待ちしております❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)