福岡 平尾山荘通りのチキン南蛮サンド店「ワタナベナンバン」

お問い合わせ

092-524-6363

ワタナベナンバン
ワタナベナンバン

ホーム > 未分類 > めんたいワイドでケン坊田中さんにご紹介いただきました☆9月の定休日お知らせ他 | 【ワタナベナンバン】 チキン南蛮 福岡 平尾山荘通り ジャークチキン

めんたいワイドでケン坊田中さんにご紹介いただきました☆9月の定休日お知らせ他

ご訪問ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

先月、めんたいワイドのコーナーで、当店がある平尾山荘通りを検証して歩かれるケン坊田中さんが、チキン南蛮サンドをご紹介くださいました。

有り難いことに、TVをご覧になった方のご来店が重なり、連日とても忙しくさせていただいております。

ケン坊田中さん☆めんたいワイドのスタッフさん☆大変お世話になりました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

さて、今月の定休日ですがシルバーウィークがあるため、定休日の変更がございます。

代休として、翌23日(水)と24日(木)をいただく予定です。

また、変更がありましたらお知らせいたします。

毎週月・火曜日が定休と、シルバーウィークは祭日は、お休み無しで営業いたします。

お知らせがもう一つ。

当店のお惣菜メニューについて、お弁当ご利用が高まっており、仕込みが間に合わないことも多々あるため、しばらくの間おかず南蛮は、お休みさせていただきます。

ご了承くださいませ。

それでは、本日も笑顔でご来店お待ちしております♡